雪国田舎県で暮らす。家創り物語。

30代のサラリーマンが、家族と一緒に家を創るお話しです。

くまヲのコレいいな② 窓サッシ【YKKAPのツーアクション窓】

こんにちは
くまヲです!


珍しくお昼にブログ更新です!
え?仕事はどうしたって?


休憩中です!サボってませんよ


くまヲのコレいいなシリーズ。
次は窓とサッシです。


今回のいいなと思った商品はこちら


YKK APさんツーアクション窓!



これです。




福士蒼汰 CM YKK AP 「ツーアクション窓 季節の快適へ 冬」篇


これだ!!!!!
と思いました。


くまヲはこういうギミックに弱いんですよ!
なんか普通じゃないというか一度で二度美味しい的なの?(違う気がする)


くまヲ『ねぇ嫁!これ入れたい!この窓がいい!』


くま嫁『構わんけど…この窓入れても福士蒼汰君にはなれないよ?』



福士蒼汰君になれなくても、くまヲはこの窓がいいんです!!(涙声)


まぁ金額次第ですけど←


高気密高断熱を目指してるのに、何故窓を開けることを考えているのかって思う人も居るかもしれません。


ソレソレ!!コレコレ!!です(魔法の言葉)

×

非ログインユーザーとして返信する