雪国田舎県で暮らす。家創り物語。

30代のサラリーマンが、家族と一緒に家を創るお話しです。

キッカケ⑤【色々あって何故か新築計画発動】

どうも
くまヲです。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


いやぁ…るろ剣の作者のアレはビックリしましたね…(時事ネタ)


はい。
人の趣味はそれぞれですからね(これ以上このネタはやめよう)


前回どこまで書いたかな…


中古住宅買おうとしたけど、ローン通らなくてドボンしたまででしたねハイ
※自分で言ってて悲しくなってきた


あまり前置き長いと飽きられちゃうので、サクッと端折ります←


その後、賃貸マンションを探したり、貸家を探したり、家賃を払い続けると20年後に家が持ち家になる不動産を見に行ったりしましたが…


どうにもピンとこない


今住んでるボロアパート立地が良すぎるのもあるんですけどね(主要駅から徒歩5分の一等地)


そんなこんなでモンモンとして1年ほど過ごしました。


そして新年を迎え、たまたま思い付きと気分で出向いた住宅展示場で
くまヲ家の家創りが動き出すのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する