雪国田舎県で暮らす。家創り物語。

30代のサラリーマンが、家族と一緒に家を創るお話しです。

流行先取り【お詫び】

どうも くまヲです!


ちょっと12月に入った瞬間にインフルっぽい流行先取りしちゃいまして…
ブログを更新できておりませんでした。


ようやく体調も落ち着いてきたので、また更新再開して行こうと思います。
宜しくお願いしします。


いやあ
ほんとインフルって怖いですね。


体調がすぐれないなー…って思ったその日の夜に
熱が39℃越えwwwwwwwwwwwww


頭痛いわ身体痛いわで、ほとんど寝れませんでしたww


嫁さんにも迷惑かけましたスイマセン()


一晩中嫁さんが看病して病院つれてったりしてくれて、無事に持ち直しましたよ。


感謝感謝です。


これから家の主になるのですから、体調には気を付けないといけませんね。


まだまだインフルエンザが流行中みたいですので、皆さんもお気を付けください。

×

非ログインユーザーとして返信する